SNSコミュニティ「YYC」の掲示板で「パパ活」しよう

「パパ活」ってなに?

「パパ活」って最近よく耳にしませんか?大学生とか20代のOLの人たちばかりがパパ募集をしているイメージですが、最近は主婦の方でもたくさん活動しているんですよ。「パパ活」とは、身体の関係とかなく、食事に行ってお話をしたり、お買い物に付き合ったりのデートをするだけで、お小遣いをもらうことができることです。そんなうまい話ないでしょうと思われるかもしれませんが、結構会社の社長さんや大手企業の役員クラスの男性の場合は、身体の関係ではなく、「癒される」とか、「一緒にいて楽しい」、「仕事のストレスを忘れることができる」など、メンタル面での充実感を求めて、パパになっている方がいるようです。通常、デート1回で3~10万円くらいが相場で、月極の場合は10~30万円程度のお小遣いをもらうことができて、会うたびにお金を渡してくれるパパもいれば、定期的に渡すパパもいます。とはいえ、そんなお金持ちのパパなんて、日常生活で出会うチャンスなんてありませんよね。下手に出会い系のサイトなんかに登録したら、お金がもらえるどころか、反対に取られてしまいそうです。パパ選びには、ちょっとしたコツが必要なんです。

 

掲示板?SNSコミュニティ「YYC」って?

パパ探しの最大のポイントは、SNSコミュニティ「YYC」の掲示板で探すことです。「YYC」とは、あのミクシィグループが運営しているマッチングサイトで、たくさんあるマッチングサイトの中でも、かなり信頼性の高いサイトですし、登録している男性が比較的お金持ちや品ある方が多いと評判です。他サイトと比較して料金がリーズナブルですし、累計会員は1000万人に達しています。女性は無料で利用することができますので、パパ探しにはぴったりなんですね。男性の場合は、アクションを起こすたびに課金されるシステムになっていますので、ある程度のお金持ちでなければ利用することすらできません。登録の際に、相手の希望をある程度絞り込むことができますので、必ず年収や職業などをお金を持っている人に絞っておきます。1日に何度か掲示板投稿を活用してパパを探すこともできますし、「YYC」からもあなたが希望するお金持ちの男性が新たに登録をすれば、おすすめをしてくれます。掲示板に投稿するメリットは、一度に大勢の異性と話しをすることができるということです。仲良くなれれば、男性には独占欲もありますから、リアルに出会えるチャンスが増えるというわけです。

 

掲示板でパパ活するためのポイントは?

「パパ活」をするためのポイントは、やはり相手にかなりの金銭的な余裕がなければなりませんので、まずは確実にお金持ちのパパを探すことです。それには、やはり職業にこだわりましょう。会社社長や弁護士、医師などがおすすめです。また、焦らないでゆっくり距離を縮めていくことが大切です。相手の趣味や好みをしっかり把握しておいて、相手に合わせて敬語で会話をします。実際に会っても、すぐにお金の話をするのではなく、何度か会っているうちに小出しでお金に困っていることを伝えるようにします。とはいえ、まずは、気に入ってもらえることが一番ですので、相手が一緒にいるとすごく楽しいと思えるようなことを探してみましょう。例えば、普段すごくお堅いお仕事をしているパパをリラックスさせるためにカラオケに行ったり、プリクラを撮ってみるなど、普段では体験できないようなことが、あなたとなら体験できるということが大切です。「もっと、この娘を楽しませてあげたい」、「素敵な女性になってもらいたい」と、パパに思ってもらえるような距離感が大切なのです。愛人ではないので、そこはやはりプライドを持って断るべきでしょう。「YYC」の掲示板で、素敵な理想のパパを探してくださいね。